Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

【TV】イ・ソンギュン主演!「ミス・コリア」がフジテレビTWOで放送!

「パスタ?恋が出来るまで?」のゴールデン・トリオ復活!一途な想いにきっと恋したくなるラブコメディ!「ミス・コリア」がフジテレビTWOで5月18日より放送!


誰もが虜になった大ヒットラブコメ「パスタ~恋が出来るまで~」。主演のイ・ソンギュン、作品の魅力を生み出した演出家、脚本家が再びトリオを組んだ!
「マイ・プリンセス」「キツネちゃん、何しているの?」など韓流ヒットメイカーである演出家クォン・ソクチャンが、「パスタ~恋が出来るまで~」の撮影時から温めていたという本作。機が熟すのを待ち、誰もが共感間違いなしのラブコメがまた誕生した!
韓国を未曾有の経済危機が襲っていた1997年。この混乱の時代を背景に、「高校時代のマドンナをミス・コリアに育てること」「自分がミス・コリアになること」で人生の一発逆転を狙う男女の前向きな姿を描いたこの作品。愛はもちろん、笑いや切なさも交えたその生き方が温かな感動を巻き起こし、多く視聴者の共感を獲得!
主演は「コーヒープリンス1号店」でブレイクし、現在では映画俳優としても高い評価を受ける俳優イ・ソンギュン。情けなくも憎めない主人公キム・ヒョンジュンを人間味たっぷりに好演!(なんと作中では高校生姿も披露!)



「ミス・コリア」
2017年5月18日(木)
毎週月~金 25:10~


※放送予定は変更の可能性がございます。
詳細はフジテレビTWO公式サイトを御確認ください。
⇒フジテレビTWO公式サイト


★「ミス・コリア」作品公式サイト


<あらすじ>
VIVI化粧品の社長キム・ヒョンジュン(イ・ソンギュン)は会社の経営に行き詰まり、借金の催促におびえる毎日を過ごしていた。そんな中、自社からミス・コリアを輩出することで、危機的状況を回避することを思いついたヒョンジュン。彼は、百貨店のエレベーターガールとして働く高校時代のマドンナ、オ・ジヨンにVIVI化粧品の社運を賭けることを決意するが...。



c2013-14 MBC

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP