Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

【インタビュー】「ワン・サニーデイ」ソ・ジソブ#2




★★今までの「インタビュー(韓国)」はこちら★★



現在、主演最新作「オー・マイ・ビーナス」がBS11にて放送中、また、過去の出演作「ごめん、愛してる」が、日本でリメイクされることが発表になるなど、より注目の集まるソ・ジソブさん。

今回はそんな彼の2015年に初めて出演したwebドラマ、「ワン・サニーデイ~One Sunny Day~」でのインタビューを掲載します!たった2話の小さな作品ながらも、名も知らない男女が温かく静かに繋がっていくピュアストーリーに、ソ・ジソブさんの魅力が詰まった良作ラブストーリーです。

「ワン・サニーデイ~One Sunny Day~」公式サイト 

第1回 「恋愛って誰かに指図を受けるものじゃない」:2017.4.17掲載

第2回 「風がとても好きだった」 :2017.4.18掲載

**********



― おふたりはカップルとしては少々歳の差があるはずなのに、実際に物語を見ているとそれがまったく気になりませんでした。ご自身は演じられていかがでしたか?

そんなに日常的な話をジウォンさんとしてないので、あまり彼女とジェネレーション・ギャップは感じなかったです。(笑)
そして、人との関係は年齢ではありませんから。



― 物語のなかでも済州島を旅する設定ということもあり、様々なところで撮影されたと思います。印象に残っているロケ地やエピソードがありましたら教えてください。

済州島はただすべてがいいんです。済州島に向かい飛行機を乗った瞬間から良いですね。そして撮影する時にとても風が強かったんですが、その風が私的にはとても好きでしたが。個人的にも済州島が好きだし。ただ・・・、済州島が好きです。




― このドラマに続き、またもや済州島で「主君の太陽の」ホン姉妹脚本、ロードナンバー1スタッフが制作の「幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット」の第1話にも特別出演されましたね。特別出演されていかがでしたか?

特別出演の尺があまりにも短くて・・・(笑) 久々に一緒に仕事していた方々と再会して、とても気分がよくて、楽しくて、ただ、幸せでした。撮影しながら。カフェのオーナー役です。

「幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット」より。



― まるで『ワン・サニーデイ~One Sunny Day~』の男主人公が後で済州島でカフェーをオープンしたのかなって思いましたが・・・

そう思われる視聴者も結構いらっしゃいましたね。そしてドラマ『主君の太陽』と関連させてご覧になってる方もいらっしゃるし。

「幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット」より。



― 最後に、これから「ワン・サニーデイ~One Sunny Day~」をご覧になる方々に向けて、作品の見どころとメッセージをお願いいたします。
「ワン・サニーデイ~One Sunny Day~」は旅行する気分でリラックスして淡々とご覧になれる暖かいドラマだと思います。家でゆったりと気楽に楽しくご覧ください。



**********

「ワン・サニーデイ~One Sunny Day~」

●予告編





●配信情報
Amazon primeで好評配信中!
Amazonprime 「ワン・サニーデイ One Sunny Day」作品ページ


●DVD情報

DVD好評発売中!
\5,800+税

【封入特典】済州島ロケ地マップ  
【映像特典】特典Disc1枚(メイキング収録)

発売・販売元:エスピーオー
「ワン・サニーデイ~One Sunny Day~」c Hwa & Dam Pictures, all rights reserved.
「幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット」c2015MBC

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP