Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

【TV】クォン・サンウ主演「レディプレジデント~大物」がLaLa TVで放送!

正義感溢れる検事が、"普通のおばさん"から政治家となったヒロインを支え、韓国初の女性大統領となる彼女と共に、政敵や社会悪に立ち向かう姿を描いたエンターテインメント作品「レディプレジデント~大物」がLaLa TVにて放送スタート!
クォン・サンウがヒロインを見守る熱血検事役に扮し、破天荒ながら一本筋の通った男気ある役どころを好演した本作。この作品で演技者として高い評価を獲得した。もちろん、彼の四大魅力要素とも言える"涙"肉体美も光る"アクション""ユーモア""ロマンス演技"も健在&必見!

「レディプレジデント~大物」
2016年12月10日 (土)より、LaLa TVにてスタート!
毎週土曜: 12:15~


⇒LaLa TV 作品サイトはこちら
⇒作品公式サイト



<あらすじ>
10年前、高校生のハ・ドヤ(クォン・サンウ)は、アナウンサーの面接に行くソ・ヘリム(コ・ヒョンジョン)を助ける。ドヤは不良だったが、父親が権力者に辱められたことから奮起、またヘリムのためにも頼もしい男になろうと検事を目指す。
一方ヘリムはアナウンサーになるが、夫がテロリストに拉致され帰らぬ人となったときの、国民に対しての国の無力さ・非情さに失望。
放送局に対抗したため解雇され、故郷に戻る。ドヤは努力の末、検事になったが、"熱血"があだとなり地方へ左遷され、そこでヘリムと再会を果たす。
ひょんなんことから縁が続く二人だったが、ドヤの熱い思いに支えられ、いつしかヘリムは韓国初の女性大統領を目指すことになる。

c Victory Production & SBSCH

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP