Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

【TV】チャン・ヒョク主演の時代劇「輝くか狂うか」が一挙放送決定!


10月6日(木)よりホームドラマチャンネルにて、チャン・ヒョク主演の時代劇「輝くか狂うか」の一挙放送が決定しました!



輝くか、狂うか
10月6日(木)スタート!
毎週(月)~(金) 深2:45~3:45
詳細はホームドラマチャンネル公式サイトへ






「会うべき人には会おうとしなくても会える――」
そんな印象的なセリフから始まるのが、"愛の運命"を描くドラマ「輝くか、狂うか」。
呪われた星の下に生まれた皇子と輝く天子の星を持つ亡国の王女。運命的に出会った二人は互いに強く惹かれ合う!



時代劇でカリスマを存分に発揮してきたチャン・ヒョクと若手有望株のオ・ヨンソが見せる切なく狂おしいラブストーリーが海を渡って日本の地をも熱く光り輝かせる!


     運命を変えるためにお互いの手をしっかりと握った二人と、そんな二人を冷ややかに見つめる、権力への欲望に憑りつかれた姉弟。演じるのはミスコリア出身のイ・ハニとクールなイケメン、イム・ジュファン。


     


狂気の王か、名君か?と現代でも論争の続く高麗皇帝、光宗を新たな視点で描いたロマンス時代劇。一度見始めたら、4人の狂おしくも輝かしい愛からもう逃げられない!



c 2015 MBC



記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP