Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

連載

【きゅんとあじあ】 台湾発EDMバンド 〈MAGIC POWER〉 待望の日本上陸!②(動画・プレゼントあり)

※最後にプレゼントの告知がございます!


10/31(土)、〈MAGIC POWER〉が11/4にリリースする日本盤ベストアルバム、「THE BEST OF MAGIC POWER」の予約者を対象にしたリリース記念イベントが行われました。

今回は渋谷でのイベントの模様を動画でご紹介いたします。
このイベントは10/30(金)に1回目が行われ、これが2回目のファンとの対面となりました。



この回のメインゲストはドラムのアシャン。




アシャンを中心に、会場に集まったファンから寄せられた質問に答えていくトークコーナーは、メンバーのフレンドリーで明るい人柄が垣間見え、とても楽しいひと時になりました。
トークの後はサイン会が行われ、メンバーがそれぞれにファンと言葉を交わしていました。
ティンティンはサイン会ではサングラスを外しメガネで登場。その心遣いも素敵だなと思いました。


イベントの模様はこちらの動画から↓






(映像約11分)アシャンの締めの後に、カイカイの可愛いおまけ映像もあるよ!



中華圏ではトップスターの彼らですが、日本ではまだ新人。
この小さい会場で会えるのはとても貴重です!
ライブ前にもイベントがあるので、まだCDをGETしていない方は是非ご参加を!(文:村野奈穂美)

○インストア・イベント
11/26(木)19:00~ インストア・イベント(タワーレコード難波店)
11/28(土)18:00~ インストア・イベント(HMV&BOOKS TOKYO)
1128(土) 20:00~ インストア・イベント(HMV&BOOKS TOKYO)






■関連情報
MAGIC POWER公式ホームページ
2015.11.04 Release 「THE BEST OF MAGIC POWER」
THIS IS MAGIC POWER ! ~THE 1st JAPAN TOUR 2015~
2015.11.27(金) 大阪MUSE
2015.11.29(日) 原宿アストロホール Sold out!


★プレゼントのお知らせ★

〈MAGIC POWER/MP魔幻力量〉待望の日本デビューを記念して、メンバー全員のサイン入り色紙&チェキをプレゼント!
応募方法はこちらの応募フォームにてご確認ください。

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP